SSブログ
看護師求人・転職ならジョブデポ看護師【最大40万円祝い金】

看護師求人 転職 クリニック

看護師さんの求人・転職先に、クリニックという選択肢があります。
クリニック=医院のことです。

時間は、ほぼきっちり終わりますから規則的です。
日曜しか休みがないのが普通なので、連休は意外にとりにくかったりして。
交代で休みを取ることになります。
点滴や注射はしょっちゅうですから、これをてきぱきとこなせる人は重宝されます。

少人数でやっているのでかなり忙しいです。
そのかわりアットホームで楽しいと思いますよ。

人気の職場なので求人数が少ないのが悩みです。
求人サイトを最大限に活用して見つけましょう。

クリニックのことも非公開求人が多いナースではたらこがおススメ。

お金も働きかたにも“こだわる”あなたには[ナースではたらこ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート
Copyright © 看護師 求人 転職 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。